2020/03/12

2020 年度 B-P アワードの募集について【通知】

100 周年を迎える 2020 年度に授与対象となる B-P アワードを募集します。
B-P アワードは、レンジャーバッジ取得に際して非常に優れたプロジェクトで、バッジの取得によって得た知識・技術を活かしてガールスカウト活動をしていること、ならびに地域に根ざした“人への役立ち”の実践がきわめて優れ、世界市民として将来への展望が認められる取り組みをたたえるものです。
残念なことに 2018 年度、2019 年度は、B-P アワードへの応募がありませんでした。2015 年に Be the Change を発行して以来、全国キャンプ、シニア地区事業においても問題を解決するための手法を学び、行動を起こすためのプロジェクトを企画、計画、実行する機会は増えておりますので、行動したことを、ぜひレポートにし、少女たちが応募できるようご支援をお願いいたします。
尚、コミュニティアクション チャレンジ 100 アワードに応募した(する)取り組みも対象となります。
今回の募集は、100周年を迎える2020年度に受賞できる大変貴重な機会となります。貴連盟におかれましては、各団のレンジャー部門担当リーダー及びレンジャースカウトに積極的にご周知ください。

提出締切日:2020 年6 月 1 日(月)日本連盟事務局必着


詳細は会員コーナーをご覧ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る